グランドスラム モスクワ

無料体験レッスンはこちら
0120-704-620



グランドスラム モスクワ

これで北京オリンピック前のグランドスラムは全て終了しました。Todd達はもちろん優勝!

グランドスラムでの成績は4勝1敗。

1敗といっても世界で2位。。。ビーチバレーのワールドツアーは今年20大会世界各地で繰広げられ、グランドスラムはそのうち5大会だけになります。

それでこの成績!Todd達は通常アメリカのプロツアーAVPに参戦していますのでアメリカの大会に出ている方が多いのですが、今年はオリンピックイヤーですのでやはりオリンピックに標準を合わせてきていますね。

次の大会は一週あいて7月15日から7月20までオリンピック最終予選がフランスはマルセーユで開かれます。

Todd達は北京オリンピック出場がすでに確定しているためこの大会にはエントリーしていません。

日本チームはこの大会で北京オリンピック出場なるか!? フランスはマルセーユの大会で決まります。

同じバレーボールでも室内版は毎回決まった国でオリンピック最終予選???をしているような気がしますが。。。。

そして16年ぶりにオリンピック出場!といっていますが。。。

こちらと比べるとよほどビーチバレーの方が大変です!。。。

こんなことを書いているとまた批判されそうなので止めておきます。。。

とにもかくにもGO TODD!!! and Team Japan!!! 失礼しました。。。。

詳しくはArchivesのMAY2008をクリック!

今年はDMA, SALA の生徒様またDMA関係者の方々と一緒に分かち合いたいことがあります。
皆様もすでにご承知のとおり今年は4年に一度のスポーツの祭典“オリンピック”が北京にて開催されます。
今年の北京オリンピックでは、なんと私の兄であるTodd Rogers(トッド ロジャース)が
Beach Volleyball(ビーチバレー、正式にはビーチバレーボール)という種目でUSA代表にてオリンピックに出場し、
優勝を狙いにいきます!

マンツーマン
英会話 仏会話
ディーンモルガン
SALA

Sorry - comments are closed.